Perfumeのちょっとした表情の変化。

Complete_ahchan2

Complete_ura

上記二つの写真は、perfumeの1stアルバムのケース裏の写真(2006)です。
私は、個人的に西脇綾香さんのファンなので拡大しました。

全員の表情が、微妙に、曇っていると感じるのは、私だけでしょうか?
特に西脇さんは、それを感じます。ライブで、よく泣くのも西脇さんみたいです。

ケース表の顔は、表故に、さほどではないのですが、顔をアップした裏の
表情は皆、素な感じで、なにやら、翳りや蟠りがあるような気がしてなりません。
きっと、当時は、いろいろ、不安を抱えていたのでは?と、思ってしまいます。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】
最近、販売されたばかりの「GAME」のジャケ写真と比較してみると、
「GAME」は明らかに、自信を持ち演じているように写ってます。

私は、「GAME」歌詞集で、ポリリズムの左頁の、メンバーで最初に出ている
西脇さんの斜め上からの横顔の表情と、
(ちょっとスケベ親父が入ってしまいますが、)
多少顔を横に向けた首に、微かに浮き出た胸鎖乳突筋が堪らなく好きです。