2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

可憐Girl's が、テレビで「Over the Future」を披露していた!!(2008.8.29)

TV

これは、知らなかったよ。YouTubeで知りました。スタジオでこれだけ歌って踊れるんだ!素晴らしい!

Perfume/FirstTour『GAME』”のDVD化が遂に実現!!

DVD

全国から要望が殺到したそうな。 そりゃ、そうだろう。ツアーに行かない私も、以前から切望しておりました。知ったのは、昨日のタモステのトピックで取り上げていて知りました。早速、注文いたしました。Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]出版社/メーカー: …

Perfumeを通して、初めてサマー・フェスティバルというのを知りました。

毎年夏に、各地で、音楽祭が開かれているとは、知らなかったのです。私は、これまで、音楽の一部しか知らなかった。音楽ファンではないということだ。音楽のライブに行ったのは、人を通じてしか、行ったことがないのですよね。職場のご家族のコンサートとか…

BRUTUS、Perfume+42人が語る。

あのBRUTUSが、Perfumeを筆頭に持ってきているのが凄いね。Perfumeは、これで本当に、更に、おじさんにも大人気。で、インタビュー記事の最後のあ〜ちゃんの言葉にやられた! てゆうか、出ないでいいよね(Perfumeメンバーが作詞をすること)。私たちが求め…

“BRUTUS、お前もか!!”

帰省帰り途中、電車の中吊り広告で見ちゃったよ!驚いたぜ!この男性誌って、お洒落な、贅沢三昧生活のおじさん向けでしょ!お前が表紙をピンクにして、Perfume推しとは、吃驚!!実家の田舎の本屋で探しても、どこも売り切れだった。未だ発売じゃなかったの…

やっと、BEE-HIVE寮(030623)の川田由起奈を見ました。

必死の探索ではないのですが、ネットを彷徨っているうちに見つけました。BOYSTYLEのルックスでは川田由起奈が一番、惹かれます。顔がベッキー風。おはガールに出てたし、爽やかな印象が良いです。ただ、一緒のおはガールが、あびる優ってのが引っかかるが…。…

広島原爆の日が、Perfumeの全国インディーズデビューの日だった。

今まで意識し無かったが、偶然の一致か?彼女たちは、ハローの日と言ってます。デビューから早五年。

ポpGBチマセTシBTP

CD

Perfume「GAME」を久しぶりに、じっくりと聞きました。したら、曲順が良くできていると思いました。それまでのシングル曲と新曲を上手く織り交ぜている。で、収録曲名を順番に、頭文字だけ並べてみました。 カタカナ表記の曲は、やっぱり、乙女系ということ…

このCMのBGMは、気になる 気になる 気になる 気になる。

CM

知らない人は、おや?と思うよ。テロップを確認して、Perfumeか!そうか!と、解る。KOSEのCMは、以下の行のリンクから。かしゆかも付けてる 付けてる 付けてる 付けてる「絶世、孔雀、睫」あ〜ちゃん、やったね!このボイスで、皆を洗脳してやれ!

Buzyの前身COLORは、中学生にしてかっこいいぞ!

Perfumeの中学三年生時代は、まだ、東京に出てきたばかりで、可愛い水道アイドルだったからね。その後、高校時代には、メジャーデビューをして格好良くなったけども、鳴かず飛ばず。で、その後、路線を戻し、ヒットした路線は、かっこいい系では無くって、乙…