Perfumeには、最初、チョコレイト・ディスコに嵌ってしまいました。

これは、一月から二月までは、頻回に聴いてました。

で、冷静に今考えてみるに、
チョコレイトとディスコの組み合わせは、意外ですよね。
なので、「チョコレイト・ディスコ」を繰り返し歌っているところが、
お菓子つながりで、「チョコレイト・ビスコ」に聞こえてしまうことがあるのです。

私は「ビスコ」のCMを思いつきましたが、
CMは森永乳業に先を越されてしまいました。
チョコレイト・ディスコ」は、誰もが、嵌りやすい、いい曲なのですが、
古参のファンやライブ用限定に収まってしまっているような感じがして、
在宅新参のPerfumerとしては物足りないのです。
今年のヴァレンタインにも、これに関しては
TVやCM戦略を仕掛けませんでしたから。
同業種のCMはもうやりにくいですよね。
古参チョコレイトの明治だって、難しいのではないでしょうか。

ですが、来年のヴァレンタインには、仕掛けをするでしょう、屹度。
在宅新参の私と致しましては、
古参チョコレイトの明治や古参チョコアイスのピノのCMなんかよりも、
グリコさんに是非頑張って頂いて、Perfumeを起用し、
「チョコレイト・ビスコ」という新製品を売り出して欲しいです!
勿論、曲は「チョコレイト・ディスコ」の替え歌です。