Perfumeの姉貴分、BEE-HIVE随一の実力トップ歌姫、當山奈央。

BEE-HIVEの時代、のっちとかしゆかは、彼女のこの曲が好きだったらしいです。
あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった NAO(當山奈央

なんか埋め込み無効なため、ここからでは再生できないようなので、
リンクしました。↓へ直接言ってみて下さい。それくらい、曲も歌もいいです。

YouTube-あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった NAO(當山奈央)

NAOが属していたBuzyの前身は、COLORで大阪出身でした。
広島から中三で上京したぱふゅ〜むは、
ちょっと先輩に当たるBuzyの彼女たちともBEE-HIVEで出会ったと想われます。
あ〜ちゃんはNAOのことどう思ったのかな。ライバルとか、尊敬とか。
Buzyというグループにいながら、ソロ活動もするくらいの歌唱力。

んと、BEE-HIVE寮は二人部屋って、聴いたことが有るような気がしたけど、
あ〜ちゃんは、誰といっしょだったのかな?
この辺りは、本人たちには、言えないことがいっぱいありそう。
やっぱり、穿鑿せず、ソッとしておくのがいいかな。