PerfumeかしゆかとBOYSTYLE田野あさ美は、仲良かったんだ!

 今まで、YouTubeBEE−HIVEカメラを見てきましたが、Perfume以外はあまり見たこと無かったです。今日、かしゆかBOYSTYLE田野あさ美が一緒にBEE−HIVEライブカメラ(031030)に写っているのを見ました。Perfumeのメンバーとそれ以外のグループメンバーが、一緒に写っているのを、私は初めて見たので感動しました。探せば、こういうのって、まだまだ有りそうだね。


かしゆかWithあさ美♪2人でデートしてきました〜の巻き☆


では、これを機会に、あさ美が、メイン的なMIRAIをどうぞ。

ほんとに、彼女たちは、みな歌がうまいですね。