石橋貴明、Perfumeに質問!「最終的には、ソロで勝負したい!」


 あ〜ちゃんファンである私の予想では、あ〜ちゃんだけ一人がスイッチすると思ったのですが、結果は0でした。しか〜し、個別の質問では、「やらせてもらえることは、すべてやらしていただきます」と、あ〜ちゃんは、しっかり、だけど謙虚に言いましたよ。あ〜ちゃんは、流石、正直だよ。そうでなくっちゃいけないよ!


 確かに、Perfumeは、テクノで売れてしまったけど、そもそも、あ〜ちゃんは、テクノは性に合ってないんですから。確かに、ぱふゅ〜むを中心に作ってきたのは、あ〜ちゃんだと思うのですが、Perfumeを作ったのは、あ〜ちゃんではなく、事務所ですからね。あ〜ちゃんは、事務所の方針に対して、人一倍頑張ってやってきて、成功したのですから。事務所も、Perfumeのメンバーそれぞれに対して、いずれ、それなりのことを遣らしてあげなくてはいけませんよ。でも、多分、amuseは、それをさせてくれる事務所だと思います。後は、レコード会社なり色々あるとは思うのですが、いずれは、是非、実現させて欲しい。


 BuzyのNAOも、いい曲でソロ出してたしね。私だって!と思って欲しいですよ。私個人的には、テレビのあ〜ちゃんの可愛い声でのしゃべりとは違う、ソウルフルなあ〜ちゃんの迫力ある大人な歌声を、Perfumeでは決して出来ないようなボディ・ファッションで、是非やって欲しいです。Perfumeは、周りが、痩せすぎです。あ〜ちゃんは、それに溶け込むよう努力している節を感じてしまって、もっと、あ〜ちゃんには、太って欲しいのが、私の正直な思いです。


 これは、ヤスタカも認めてることですが、あ〜ちゃんには、とても、ソウルフル、ハート、歌に対する心、歌心みたいなものを凄い感じるのです。私は、オケは、別にテクノでもいいのですが、とにかく、あ〜ちゃんの生的なソウルフルボイスを披露して欲しいのです。ヤスタカは、歌い上げ系、迫力系は、やらない傾向があるので、ヤスタカでは、実現できないと思うので、どなたか別のテクノの方々に遣って頂きたいですね。なんだろうな、強いて言うならば、80年代のYazooのアリソン・モイエみたいなイメージかな。



 まぁ、兎に角、何でもいいです。あ〜ちゃん自身が、よしとする歌声のイメージ、性に合う発声を作るために、体も心も併せて作って鍛えていって欲しいです。そして、その素晴らしい成果を披露して欲しいだけです。

 ん〜、今日は久しぶりに、あ〜ちゃん愛を語ってしまったぞ!