ポpGBチマセTシBTP

 Perfume「GAME」を久しぶりに、じっくりと聞きました。したら、曲順が良くできていると思いました。それまでのシングル曲と新曲を上手く織り交ぜている。で、収録曲名を順番に、頭文字だけ並べてみました。

GAME

 カタカナ表記の曲は、やっぱり、乙女系ということでしょうか。でも、英語表記の中にも、乙女系の曲(p、Baby、Twinkle、P)は、入っている。でも、なんで、pだけ、小文字なんでしょ?

 残りの三曲、これらは、どれも乙女系とはいえない新曲ですね。近未来系三部作を継承する新三部作でしょうかね。しかし、その後に出た新曲e、は、Gを継承するクラブ系ですかね。残りの曲TとBは、トランス系なのかな?Gやeとは、またちょっと、区別される感じもあります。