私は、実はPerfumeを知るずっと前から、勿論、萩原舞を知る前から、久住小春を知ってまして、彼女がモー娘。に入る前から、モー娘。のオーディションテレビ番組で知ってました。

確か、彼女が中学を卒業する頃だったと思います。そのとき、つんく♂も言ってましたが、本命、文句なしの一人合格でしたね。その時の印象は、顔が良かった。自然な表情が良かったですね。だから忘れることなく、自分でもよく覚えているなぁと思います。しかし、だからといって、その後、追っかけていたわけではないのですが、Perfumeから、YouTubeを見るようになって、また、久しぶりに見たのです。ソロをしたり、いろんな別ユニットをやったりと、とても頑張っているようです。久しぶりに見ても、顔の表情は、ちょっと洗練された感じはありますが、嫌みがなく、よい表情をしていると思います。



そして、個性ある路線を開拓していってるなぁと感心しました。
その最たる物が、「こんにちぱ」です。
フルバージョンが有るのですが、ちょっと重たいのでこれで。