YouTubeで、Perfumeを調べて、吃驚仰天!

一月、初めてタモステでPerfumeを知った晩に、気になったので、Perfumeをネットで調べてました。一番わかりやすかったのが、YouTubeの動画でした。私はそれまで、YouTubeをよく知らなかったので、驚きました。何でもあるじゃないかと。

で、どの曲のPVもライブビデオも踊りが、とても面白く見せてくれるのです。声も、エフェクト加工が、バリバリにされているのがあったり、80年代に聴いていた懐かしいピコピコサウンドフレーバーが天こ盛りといった感じだったのです。曲も、タモステで見たBcLよりも、いい曲が、たくさんあったのです。

吃驚しました。凄いぞこれは!ただ事ではない!特に、一番わかりやすかったのは、チョコレイト・ディスコでした。曲が、頭にこびりついてきます。だから、テレビで見た、BcLの印象は、遠のいてしまったのですが、最早、Perfumeの虜になってしまったのです。