まだ、有りました。PerfumeのFan Service -Prima Box-

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

遅ればせながら、やっと購入しました。新参Perfumerとしては、本来、「GAME」が発売される前に、購入して、聴いて、見ておくべきものでしたが…。


でも、まだ、残っていてよかったです。いつも購入している、ネットのお店では、既に、売り切れとなっていたのですが、近所のCDショップへ行ったところ、まだあったのです。


で、これを聴いて、見て、思ったのが、Perfumeをもっと以前から知っておけばよかったなあと、熟熟思いました。


確かに、「GAME」は、かっこよいわけですが、Perfumeは、インディーズのころから、Perfumeのその時々の年代にあったことを、一生懸命にやって来たのだなあと、あらためて思い、歴史を感じました。


Perfumeは、本当に、強力なグループであると感じました。