Perfume New Single リリース決定!!(5/22)

Official Siteに

Perfume New Single リリース決定!!
New Single「タイトル未定」
7/9(水) Release!!

初回限定盤[CD+DVD] TKCA-73330 ¥1,300 (tax in)
通常盤[CD] TKCA-73335 ¥1,000 (tax in)
※その他の情報詳細に関しましては、決まり次第アップさせて頂きます。

とありました。


タイトル未定?そんなはずはないだろ?せめて、曲はもう決まっていると思う。『GAME』にも入っていない、全くの夏向け新曲でくるでしょうか?きっと、プロデューサーは、中田ヤスタカ以外は、譲れないでしょうね。


おじさんの古い常識的感覚では、『GAME』から新曲がカットされると考えている。両A面で二曲入りだね。そして、12"Disco single的な、古い期待として、同じ曲でも、アルバムヴァージョンとは、全く違うヴァージョンの新しい編曲、MIX曲でリリースしてもらいたいと期待します。で、DVDは、1st全国ツアー『GAME』のライブヴィデオ入りを期待します。

また、CMとか何かのタイアップとかで、くるのでしょうか?ひょっとして、早くも、チョコレイト・ビスコ発表か?いやいや、これは、新曲とは言えないから違うけど…。