BEE−HIVE(030530)ライブカメラ。BOYSTYLEの上原香代子さんの誕生日に、Perfumeもお祝いに。

 BOYSTYLEでは、田野さん以外のメンバーも、BEE−HIVE(030530)ライブカメラで発見しました。

 ほんとにみんな、この寮にいたんですね。聞いていて分かってはいるのですが、こうしてカメラに姿が映って確認すると、感慨深いものがあります。今回は、あらためて上原香代子村川絵梨を確認しました。バースデイソングを歌い始めたのは、あ〜ちゃんかな?

 今現在は、Perfumeも女王蜂的な存在になりましたが、それ以前は、BEE-HIVEの女王蜂と言えば、絵梨ちゃんでしたからね。今でも、ドラマのルーキーズっていうの、マネージャー役で大活躍です。

 因みに、私は、BOYSTYLEでは、顔とスタイルから、川田由起奈が、好きなんです。まだ、BEE-カメでは、見たことないので、残念です。




では、これを機に、BOYSTYLEのTV出演動画をどうぞ!