Perfume- love the worldいつ解禁になったのか?

 今日仕事している午前中に、FMラジオから何これ?Perfumeか?と思って、耳を傾けていたら、やっぱりlove the worldのフルコーラスでした。でも、途中からで、仕事もしていたので、今ひとつピンとこなかったのです。

 そして、夜、HEY3に出ていたので、じっくりと見ました。短いのが残念でしたが、なんか、可愛さもまだ残しつつ、でも、大人だな〜、お洒落だな〜と、言う感じでした。曲は、分かり易いフレーズもあるのですが、ちょこちょと、捻っているというか、転げるところがあったり、凝っている感じはしました。



で、更にじっくりと、PVを見られました。


PVも、お洒落です。