今年は、年頭から、久しぶりに、自らの嗜好で、同時代的に音楽を聴くようになった。

 80年代以来です。その原因は、紛れもなくPerfumeです!CDを自分で買いたくなったのも久しぶりだし、実際買うのも久しぶりです。PerfumeさんのCDは、沢山買いましたね。そして、80年代には、DVDなんてなかったので、PerfumeのおかげでDVDを初めて買いました。


 ところが、このところ、半年近くなってくると、Perfume以外にも、音楽を広げて聴くようになってしまいました。初めの広げ方は、過去に戻って、私が聴いていなかった、聞き逃してきたものをBEE-HIVE繋がりから少しずつ聴きました。そのなかで、一つだけ、CDを買ってしまいました。

それが、Buzyです。


しかし、同時代的には、Perfumeしか買わないだろうと思っていたのですが、遂に、他のアーティストにも食指をのばして、注文し、本日購入の予定です。

それが、Over The Future(初回限定盤 DVD付)です。


 買うのは、もう程程にしたいと思うのですが、今後は、このブログでも、Perfume以外にもいろいろ、見たものを置いていきたいと思っています。