娘に、可憐Girl's 「Over the Future」を見せる。


 今日娘の期末試験が終わったので、やっと娘に可憐Girl'sの「Over the Future」のDVDを見せました。



 随分と、関心を持ってみてました。初めに私と一緒に3回くらい見て、その後私は、風呂に入ったのですが、私が風呂から上がるまで、ずっと見てました。何度繰り返し見たことか。最初出た言葉が、「踊りがPerfumeじゃん」と。あと、すず香の踊りの気合いの入り具合には、何カ所かで笑っていましたが、踊り一番上手いのは、すず香と言う点では、同意を得られました。ただ、彼女は、ゆいかのルックスには、厳しかったですね。

 何度も見ているので、何を、ポイントに見ているのか、聞いたら、三人は、仲がいいのか?だと。ポイントがあるそうですが、これでは、はっきりとは分からないようです。まぁ、そりゃそうだと思いましたが…。

 あと、すず香の黒子にも、触れてました。すず香には、娘より大きな黒子があり、ちょっと関心を持って見ていたのかもしれません。あと、DVDでみると、ゆいかには、左目下に、小さな泣き黒子があることもわかりました。

 彩未については、あまり触れてませんでしたが、ヘアスタイルからセンターにいるのか?と面白いこと言ってました。私個人的には、正面からの笑顔がすばらしい。笑顔の作り方が、秀でている。笑顔率が高い。但し、横顔は、一寸変わってると思いました。