今頃、可憐Girl's「Over the future」PVについて。

検めて見ました。
あんまり、お金をかけていないんだなぁと、検めて思いました。
基本、デビュー曲なので、メンバー紹介のように、
分かり易くできているところは良いです。
私は、見入ってしまいました。

ところで、あの、空中を飛んでいくキューブは、何でしょうか?
何を象徴しているのか?
初めは、黒で動きが鈍いんですよね。
しかし、その後白くなって、だんだん動きが速くなっていくような。
「勇気が世界の闇を照らし始める」って歌詞が気になる。
やっぱ、勇気でしょうか。


ディレクターは、終わりのテロップから、
河谷英夫のようで、ハロプロで多くのPV手がけている人みたいです。