BRUTUS、Perfume+42人が語る。

 あのBRUTUSが、Perfumeを筆頭に持ってきているのが凄いね。Perfumeは、これで本当に、更に、おじさんにも大人気。

で、インタビュー記事の最後のあ〜ちゃんの言葉にやられた!

てゆうか、出ないでいいよね(Perfumeメンバーが作詞をすること)。私たちが求められているのはそこじゃないし。歌って踊って、気持ちを表現する。それが、パフュームだよね。

かっこいいよね。こういう風に、自信を持って言えるアイドルが、凄い。モー娘。なんかもそう言うのかな。まぁ、解らないけど、これだけいえるのは、相当に、歌や踊りなどのパフォーマンスに自信があるってことでしょ。なんでもこいや!何でもこなしてやるぜ!っていう、アイドル根性を見ることが出来る。Perfumeかっこいいわ!