Perfumeと同い年。上京時期もPerfumeと同時期の和歌山県出身の歌姫:玉置成実。その弐

 ダンスでも、トランス系ですかね。聴きやすい良い曲がたくさんありますな。YouTubeで「玉置成実」で検索したら、玉置成実 -Reason(2004年)MVがトップに来ました。出だし二フレーズ目かな「寂しさも 強さへと 変換(かわ)ってく…」とあり、このフレーズが繰り返し出て来るので気になったのですが、ここが、Perfume「love the world」(2008年)の「刺激的 ほら素敵 見える世界が…」を思い出させるのでした。

Perfumeとは歌声と踊りの種類が全く違うパワフル-かっこいい系です。

玉置成実 - 《Reason》MV


では、Perfumeで「love the world」です。