Perfumeと同い年。上京時期もPerfumeと同時期の和歌山県出身のトランス系歌姫:玉置成実。その参

 Perfumeのメンバーは、ぱふゅーむとして「アキハバラブ」というトランス系にも食指をのばしたこともありましたね。2005年の夏頃でした。私は、これくらいの揺さぶりというか、幅の拡張、ぶれは好きですね。最近は、中田ヤスタカ一本調子ですから…。

 さて、本題です。この2005年にPerfumeと同期生のトランス歌姫、玉置成実は、どんな曲を歌っていたのでしょうか?ちょっと、ぱふゅーむと比較と行きましょう。

Heroine(2005年4月6日)
曲は基本のトランスから少しロック系にシフトしてます。動画は特にロックぽい。


一方、Perfumeは2005年8月29日発売「アキハバラブ」では、
テクノからトランス系にシフトしてます。
しかし、ダンスと歌声はトランス女王玉置成実ように
かっこいい系にはなりきれておらず、
いつものPerfumeのかわいさを保っているといった感じです。


と、まぁ、かわいいヘソ出しでしたね。
で、この曲のアレンジャーは、玉置成実もやってる方らしいよ。

もう一つ、玉置成実Get Wild (2005年11月2日) TM NETWORKのカバー曲。
ぱふゅーむコラボのmomo-iに対抗して、小室哲哉で、いかしたヘソ出しです。

歌声が、ぱふゅーむとは、明らかに違っている。