Perfumeが11月19日にニューシングル「Dream Fighter」を発売予定。

タイトルだけの先行で、ちょっと不安にもなっちゃいますね。
なんか一寸安易なタイトルというか〜。
Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)


以前、「Dream Fighter」という曲がどっかであったような。
または、アーティストでDREAM FIGHTERもあったような。↓画像参照。


なんか、「アキハバラブ」を髣髴させるような、B級ダンス系を連想させられます。まぁ、私は、80年代後半は、そんなのばっかり聴いてきたので、大好きですが、90年代B級ダンス系は、あまり聴いたこと無いんで、その当たりだと一寸心配です。でも、「アキハバラブ」発展系で、DJ momo-iなどのダンス系プロデューサーだったら、面白そうですね。


でも、中田氏を外すという博打には出ないでしょうね。となると、中田氏だとして、彼は、そんなB系ダンス辺りの事はみんな踏まえた上でのことでしょうからね。彼が、どんな作品に仕上げたのか、楽しみではあります。

 

または、このタイトルはアミューズのエイベックスdreamへの挑戦状ですか。
Colorで負けたけど、Perfumeで越えるぜ!これで、とどめだ!
dreamで、代表曲Movin'on