この番組でパシオンを披露したBuzyの動画を首を長くして、私は待っていました!

いや〜、やっと見ることが出来ました。
この番組は、初登場にして最後の出演でした。
終盤、奈央ちゃんの声が、疲れている感じがして、ちょっと気になりますね。
なんか、全体に不安定というか、もっと上手いはずと、思ってしまいました。
この頃ですかね、奈央ちゃんの声の調子が悪かったのは、…。
そして、他のメンバーはスタンドマイクで歌ってますが、
私は、かっこよく踊っている姿が見たかった。
でも、この「パシオン」のPVは、本人達は全く出ていなかったしね。
その理由が、歌を純粋に聴かせたいからって…、なんか納得できなかった。
まぁ、これもそれに沿って、歌を重視したと言うことでしょうね。

Buzy - パシオン(TVライブ)