青木紗知歩は、もともと一番Perfumeらしかった!?

おれ、こんな、癒し系好きだな。 
- Your Song〜ダイジな人へ〜- BEE-HIVEライブ

いや〜、いいよね。フルで聴きたかったなぁ。
この子だよね。ぱふゅ〜むと一緒にアクターズスクール広島から上京したのは。
マイクの持ち方、笑顔、髪型、声質、声の出し方など、纏まってる。
悲哀感ある曲のせいかもしれないけど、でも、彼女のイメージにあってる。
声が、なんか、繊細というか清楚な感じ。いいよね。泣ける。
曲のせいもあるかもしれないけど、大人しく、淡々と歌うところが
乙女チックPerfumeなイメージじゃないかと。

当時の広島元気娘達ぱふゅ〜むよりは、よっぽど、
当時の青木紗知歩のほうが、Perfumeっぽかったと思ってしまいました。
ぱつゆか」も、きっと、紗知歩からの解禁で、出来たのだよ。