Perfume First Tour『GAME』一気に、二回繰り返して見ました。副音声もあったから。

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

感動!ライブって、いいんですね。

ライブに行かない在宅新参者の私もそう思いました。
いろいろ、細かいことで思ったことはありますが、
今は、見終えて、ただ、胸一杯という感じに浸っています。
最後に、たぶん、あ〜ちゃんだと思うのだけれど、
Perfumeでよかった」って言っていたと思うんですが、
私も、Perfumeを知って、良かったと思いました。
私は、ライブDVDなんて、Perfumeしか買ったこと無いですが、
このライブDVDは、本当に良かった!!