Genki Rocketsのミュージック・ヴィデオが素晴らしいです。殆ど、自分たちが中心になって、作っているのではないかな。

では、先ず、ミュージック・ヴィデオ第三弾です。

「Breeze」-元気ロケッツGenki Rockets)

確かに、元気が漲ってくるような音楽もいいのですが、
綺麗なスペイシーな動画に見入ってしまいました。
生の上手な踊りは無いですが、ヴァーチャルなイメージがいいのです。

"Heveanly star"が、最初のシングルのようですが、このヴィデオは、
明らかに、80年代のa-haの"Take on me"の手法を応用した作品ですね。
私は懐かしいので、此処にも貼っておきます。


Genki Rocketsは、元々ゲームを作るところから、始まったという点が面白い。
つまり、グループメンバーの中心は、ゲームプロデューサーであり、
音楽や映像に限らず、色々な物語性の設定が凝っています。

LIVEに通わない在宅新参者のPerfumerとしたら、Genki Rockets
ヴァーチャルイメージ観に惹かれてしまうのは、致し方ないかな。
元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)