一寸古い記事から、元気ロケッツの中心?総合プロデューサー、水口哲也インタビュー記事。

映像クリエイターに聞く〜「面白さは骨(コツ)が大事」
ゲームクリエイター水口哲也

上のリンクの記事読みました。私は、映像に惹かれましたが、この方は、やっぱり、音楽だけをやってきたわけではなく、原点は、映像みたいです。そして、ゲームも手がけたりとか。ここが、単なるミュージシャンと違うところですね。彼の追求するところは、元気の気とか、「気持ちいい」というところみたいです。それって、とても抽象的なことですよね。それだけ聞くと、単なるチープな感じですが、そのために、映像や音楽、立体ホログラムという手段を使うわけです。「気持ちがいい」を追求するために、手段を選ばない凄い貪欲さが有るのだと思います。そして、いろんな方とチームを組んで作り上げていく。色々と駆使して追求している。

ではホログラムライブの曲Breeze画像を紹介します。